SSブログ

Episode8.2 "EL Dicastes" [Ragnarok Online]

エルディカスティス実装
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/eldicastes/
こちらも参照されたし
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/kue8e60000006zrh.html

同時に[無料開放スペシャルデー](10/8~10/12)開催
 
 
▼主な変更点
「トリプルHSE(ヒドゥンスロットエンチャント)」実装
新登場のアクセサリー「猛獣の鈴」など、特定のアイテムをアイテムに最大3つの特殊効果が付与できる。

新ダンジョン「カミダルトンネル」「スカラバホール」&エルディカスティス周辺MAP実装

異世界MAPのモンスター配置変更・経験値/ステータス調整

[異世界クエスト]の難度低下、またこのクエストで獲得できる経験値が2倍(すでにクリア済みのプレイヤーは異世界クエストに関連した人物に話しかけると、追加分の経験値が獲得できる)

猫の手サービスを受けるのに必要なポイントを調整。(5ポイントで倉庫まで取得)
同じく釣り装備の実装と、釣りの待機時間を調整(24時間→30分)

異世界にも宿屋を設置。また、プロンテラ→異世界へのアクセスもしやすくした(?)

非課金では珍しくまともな新装備が追加された。待望のドラゴンベスト&ドラゴンマント(ブリランセットの完全上位版)や、人間・動物種族のDEFを10%無視する転生シフ用のボーンプレートなど。
ドゥルガー[1]やエルブンボウ[1]は10月末に実装予定とのこと

▼無料開放スペシャルデー10/8~10/12
期間中はどのサーバーでも、ゲーム利用権の有効期限が切れているゲームアカウントからラグナロクオンラインをプレイすることができる。

期間中は[ゲフェン][モロク]の特設会場で各種ボーナスを受けることができる。
(プロンテラのみ、各会場への転送員を配置している)
ボーナス内容は最近のイベントでお馴染みのもの。
(規定時間内のみPT8人以上で獲得経験値UPなど全てのボーナスを受けられる等)

猫の手職員から異世界クエストの進行状況や、各所への転送を受けることができる。

 ■--------------------------------------------------■

異世界はLv80~120まで対応できるMAPにしたよ!ってあったけど。苦笑するしかないネ
自分が繋いでない間に、「ライドワード帽争奪戦」とかまた歴史に残る1ページが追加されていたらしい。つくづく恐ろしいゲームだ。

騙されてはならないのは、リンコ・フィラの経験値が50倍になった分、
HPも200kとか300kあること。パッシブからしたら殴りがいはありそうだけどね。

気になったのはラタトスク。人型でダメージが稼ぎやすく経験値も下がったとはいえ、それなりなので。スキルが怖いかなぁ(´・ω・` )どうなんだろ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

JukeBox#3移転しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。